おしどり夫婦


今日は定休日だったけど、ちょっと忘れ物があったんで、店に寄ってみたら・・・なんと、こないだの「おしどり夫婦」が、店の裏の田んぼで今度は泳いでるじゃないか! ってことで、4コマ漫画風に。。。


0605osidori1.jpg

夫かも「ぬぉ、なんじゃ、ありゃ、こないだの人間がまた写真撮ってやがるぞ」

嫁かも「あなた、そんなガン見しなくても・・・」


0605osidori2.jpg

夫かも「うざいから、いくぞ」

嫁かも「あ、あなた、待ってぇ〜」


0605osidori3.jpg

夫かも「段差気をつけるんだぞ」

嫁かも「あなたったら、やさしいんだから♪」


0605osidori4.jpg

夫かも「まったく、うぜぇ人間だ」

嫁かも「せっかく気持ちよく泳いでたのにねぇ〜」


こんな風に、店長野田の存在に気がつくと、あっという間に、建物のかげに隠れてしまった;;

なんとかお友達になれないだろうか(笑


撮影は、もちろん、α100。わずか1分ほどの間に、50枚もの撮影。200mmズームでもぶれない!

絶妙のシャッターチャンスを逃さないカメラは、やっぱりα100だね。。。