ソニーハイビジョンフェア 1日目終了。。。


まずは、お礼を。


大変多くのご来場、本当にありがとうございました。おかげさまで、当店の店外イベントとしては、過去最高の実績を残すことができました。

店長野田も10分のランチタイムと5分のさぼりタイム(笑)を除いては、終日、お客様としゃべりっぱなしでした。


0630fair1.jpg

↑全く時間がなく、唯一撮影できた写真。全21種類展示のαレンズの中から、フィッシュアイレンズにて撮影。

 写ってるカメラは、今回の目玉製品、発売前のメモステハイビジョンハンディカム『HDR-CX7

 今一歩の写真でゴメンナサイ;;


52型BRAVIAを「衝動買い」したお客様、typeGを購入してガラガラ福引き特賞の「PSP」を当てたお客様。店長野田の「ビリーズブートキャンプ」体験記を聞いて、「ビリーさん買います」と言い残して満足げに帰って行ったお客様。購入するレンズを決めてたのに21種類のレンズを心ゆくまでさわりまくり、結局、迷いまくって「明日また来ます」と言い残して帰って行ったお客様・・・


とにかく、色んなお客様がいらっしゃいました。

なにはともあれ、大入り袋を配りたいような1日目でした。。。

明日もがんばるぞぉ!


ただ・・・


店舗のほうを、初めて土日休業にしたため、多くのお客様にご迷惑をおかけしました。電話は、会場のほうへ転送するようにしていましたが、誰も電話に出られなかったりと特にご迷惑をおかけしてしまいました。

明日、日曜日も本日同様、店舗の方は休業しております。申し訳ありません。。。