WiFiオーディオ”WA1”やっぱり入荷未定に。。。


7/6に大幅値下げとなった、WiFiオーディオ”WA1”。


VGF-WA1.jpg


なんと、29,800円から、1万円も値下げで、19,800円に!

3割引以上の値下げ。こんなのアリ?


ソニーさんの発表会にご招待された時に、「19,800円なら売れるでしょ?」という店長野田の一言に、まわりの空気がしーーーんとしてしまって、かなり焦ったのを思い出してしまった^^;


が、やはり、19,800円なら、バカ売れなんだろうか?今日現在、すでに・・・


0708wa1.jpg


店長野田も、子守歌用のプレーヤーとして、いちきゅっぱなら買っちゃおうかなぁ・・・なんてたくらんでただけに、ちょっと残念。


ちなみに、「入荷未定」のステータスの場合・・・入荷見込みが全く立っていないというだけじゃなく、そのまま販売終了の可能性もあるとのこと・・・。


Wi-Fiオーディオ”WA1”をいじる


Wi-Fiオーディオ”WA1”がやってきた


←詳細はこちら