typeSが、ガタガタする・・・


typeSプレミアムバージョンをこよなく愛する店長野田。

そんな店長野田の愛機が、最近とっても、ガクガクする。

ものすごく、不安定。


どうやら、同じくtypeSプレミアムバージョンをかわいがってる

店頭スタッフのくらもっちゃんも、どうやらガクガクするらしい。


別にWindowsが不安定って意味じゃぁなくて・・・


0801bottom1.jpg

↑くらもっちゃんの。。。


0801bottom2.jpg

↑店長野田の。


typeSプレミアムバージョンオーナーでもぱっと見じゃ、気づかない

だろうけど。これ、typeSプレミアムバージョンの裏面っす。


くらもっちゃんのは、ゴム足が、極端にすり減り・・・

店長野田のは、すり減るどころが、ゴム足がぶっ飛んでるし(苦笑

(二人とも使い方が荒いんだろうか・・・)


で、ソニーサービスから、「部品」としてゴム足だけ取り寄せることが

できた。。。


0801bottom3.jpg

↑これ、1袋にたった1個だけゴム足が入ってる。写真は6袋ある。

 2-663・・・これが、ソニーサービスでの部品番号。


0801bottom4.jpg

↑これ1個で、200円ですが?^^;


0801bottom5.jpg

↑ペロッとベースから、はがして、貼り付けるだけ。

 両面テープがついてるんで、作業は簡単。

 考えるまでもナシ。


店長野田とくらもっちゃんで、それぞれ2個ずつ消費。

2個まだ余裕あるんで、欲しい人は早めにどうぞ・・・