いざ”Sony Dealer Convention 2007”へ!


さぁ、今年もやってきました。ソニーさんの一大イベント!

SonyDealerConvention2007


0912convention1.jpg


今年も1泊2日でご招待いただいてます!


ちなみに、ソニーショップは、今日から、3日間の日程で、

参加できるようになってる。

一般参加の方は、15日みたいだね。一足お先ってことで。


今年は、色々チェックしたい製品が盛りだくさん!

Rollyをはじめ、直前にたくさんの新製品発表があったからねぇ。

タブン、まだ発表になってない、スゴ録(ブルーレイかな)

あたりも、会場には展示されてる気もするし。

VAIOとかも未発表モデルとかあると、感激なんだけどなぁ・・・


0912convention2.jpg


2日目の明日は、色々なセミナーに参加できるのもうれしいところ。


さて、毎年のことながら、今年も、まちがいなく撮影厳禁。

会場の模様は、テキストオンリーでお届けになると。

で、今晩は、仲良しのソニーショップさんたちと、プチ勉強会を

開催することになってるんで、ブログ更新は明日になるかも。


ということで、いってきまーす。