α700の発売日が早まる!


11月16日(金)の発売日だった、α700

今日、ソニーより、11月9日(金)に早まったと発表された。

1週間早まったわけだね。


1017alpha1.jpg


α700自身だけでなく、もちろん、周辺アクセサリーも同様に、11月9日発売に。


しかし、発売日が1週間早まるってのは、結構珍しいかもね。

発売日が、動くってのは、業界的には、だいたい、競合メーカーからの新製品

発表や発売を意識してってのが多いね。遅れる場合は、単純に生産遅れが原因

だったりするけど。


ま、なんにせよ、この行楽シーズンに、1週間早まるってのは、かなりうれしいのでは?

1週間も違えば、紅葉なんかだとずいぶん変わるしね。。。


ソニースタイル α700


★速報


当店にて、『α700発売直前、体感イベント』開催決定!


10月28日(日) 10:30~17:00



α700本体はもちろん、主要レンズも勢揃い


お近くの方は、是非ご来場ください。。。

(混雑を考慮して、Webでの告知は、↑これで最後かも。。。)