19周年 大創業祭のお知らせ PART2


いよいよ明日から3日間にわたって、当店19周年大創業祭

スタートだ!

ということで、前回のPART1に引き続き、お知らせPART2を。


1122sale2.jpg

↑パイナッポーも入荷だ!(詳細は、PART1を)

 今回は、2種類。代表して、店長野田が試食済み!(笑 甘いっ


●ナイターセール!!


1122sale1.jpg


週末は仕事で、いっつもイベントには参加できないんだよね。


という方のために、通常20時閉店を延長して、22時まで営業!

しかも、ナイターセール限定の日替わり品までご用意!

朝から並べねぇよ。っていう人のために、通常の日替わり品に

負けず劣らずのモノをご用意!


●プレステ全品大処分!


ホームシアター職人の店長野田としては・・・もっと売り場面積を

ホームシアターのために使いたい。。。

さすがに、店舗を増床するわけにもいかず・・・


「プレステコーナー閉鎖!!!」


という、決断を。


1122sale3.jpg


ソフト、周辺機器を中心に、ものすごい処分特価で、全品売りつくしたい。

同業者の方、まとめ買い大歓迎。

みなさん、どかーんと、持って帰ちゃって!


PART1、PART2と、2回にわたって、紹介したわけだが。

だいたい雰囲気は、伝わったんじゃないだろうか。。。


まだまだ、準備が残りまくってるんで、とりあえずは、このへんで。


19周年大創業祭のお知らせ PART1はこちら