19周年大創業祭 2日目。。。


無事2日目終了。。。

やはり、2日目の目玉イベントはなんといっても、大ビンゴ大会!


1124bingo1.jpg


用意した100枚のビンゴカードも、なんと1枚残ったのみ。

足りなくなるかと、かなり焦りまくった^^;

店内は、すごい熱気で、暖房を止めても、蒸し暑いほどの盛り上がり。

吹き抜けエリアに入りきれずに、店内の端っこから参戦してくれてた

方々もいたり。

司会進行役をした店長野田もついつい力が入る。。。


1124bingo2.jpg


ビンゴを左右するのは、吹き抜けスクリーンに映し出された、

これ↑


1124bingo3.jpg


店長野田の親指ひとつで、数字が決まる。

全員がスクリーンを凝視し、数字が出た瞬間一斉に手元の

ビンゴカードに視線を移す姿はなかなかの圧巻!


参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

当店19周年を皆様にお祝いしてもらったと、勝手に解釈(笑


さぁ、明日は、いよいよ19周年大創業祭のフィナーレだ!


すでに、ご来店のかたも、そうでない方も、是非ご来店くださいませ!!!