2007年の営業無事終了


いやはや・・・昨日のブログで、大晦日は毎年夕方4時くらい

からは暇。。。なんて書いたら・・・

ブログ見てのご来店だけならともかく、フツーに一般のお客様

も以外とご来店で、全く暇なんてのは、ウソ。

ブログ見て、わざわざ遊びに来てくれた方々、満足にお相手

することもできなく、ゴメンナサイ。


1231otanosimi1.jpg

↑ブログ見てる人へ

 初売りセールの「お楽しみ袋」をナイショでご紹介

 BDメディア DVDメディア VAIO 旧NAV-Uなど・・・

 ぜーんぶ、赤字。確実にオトク


さて、たった今、2007年の最後の営業、無事終了!


今年も1年間、お世話になりました。

2007年もなんとか、毎日ブログ更新することができて、ほっ。

来年も1日もかかすことなく、更新していきたいと思うんで、

こりずに、おつきあいくださいな。


皆様、よいお年をお迎えくださいませ。。。


おしまい。。。


sslogo.jpg