WEB拍手からのお問い合わせ


0114webhakushu2.jpg


みなさん、お気づきでしょうか?

「店長のつぶやき日記」のトップページ右に密かに設置してある、

↑この「WEB拍手」(あまりにも目立つんで密かではないか・・・)


タモさんがやってた「トリビアの泉」の、


「へぇ」ボタン


これと同じ役割のつもり。


各ブログ記事の一番最後にも、hakushu.gif ←このボタンを

設置してある。

記事最後ってのがポイントで、このボタンをクリックしてくれた人は、

キット、最後まで読んでくれて、しかも、わざわざクリックするくらい

気に入ってくれたってこと。。。タブン。


クリックしてくれるとなにが起きるかっていうと・・・


 ・トップページにその日の拍手の数が表示される。

 ・店長野田がものすごく喜ぶ


以上。

別に、誰がクリックしたかもわからないし、クリックした人が得する

わけでもないし。。。

ってことで、おもしろかったら、クリックしてやってください。

おもしろくなければ、「クリックしないでください」

そのへんは、シビアに判定してくださいね。

(店長野田を甘やかさない意味でも 笑)


さて、実はこっからが、本題で。


hakushu.gif←この記事おもしれぇよ。ってことでクリックすると、


0114webhakushu3.jpg


↑こんな画面が表示される。


「へぇ」ボタンと同じく、1回の拍手だけじゃぁもったいねぇよ。

っていうくらい、面白ければ、もっと、拍手してやってください(笑

一応、10回までは、拍手できます。。。


で、その下の、一言。


これは、店長野田直通で、メッセージが届くシステム。


「あけましておめでとう」

「ちょっとあごひげ濃くなったね」

「3時に行きます」

「おなかすいた」

「合格しました」

「ガソリン高いね」


(↑過去のメッセージ かなり意味不明なものも 笑)


こんな風に、匿名というか、ほんと気軽にメッセージが送れる

ようになってて、しかも、店長野田しか、見ることができなくなってる。

ブログにも表示されないし、それどころか、送った本人すら見ることが

できない。。。


なんか、川柳とか、小ネタとか、、、面白いメッセージが、あれば、

紹介してみようかと思う。っていうか、「合格しました」って言われても、

なんのことかわかりゃしないし、「おなかすいた」って言われても・・・


で、昨日、こんなメッセージ↓が送られてきた。


0114webhakushu1.jpg


これ、タブン、


DAV-IS10.jpg

ホームシアターシステム DAV-IS10


ゴルフボールサイズスピーカーの・・・”DAV-IS10”


ゴルフボールサイズスピーカー”DAV-IS10”の気になる機能


この記事を読んでくれての、ご質問と思うけど。


ここで、回答させてもらいます。


[回答]


もう、ほんとに、かすかに、ほんのりの発熱です。

ウーハー(写真左)裏面の上部に、「排熱口」がありますが、

そこが、わずかに「熱」を出してる程度です。

ウーハー天面も、側面も、排熱口以外は、発熱なしです。

ちなみに、店頭で、約3時間ほど、使用しての確認です。

こんな回答でいかがでしょうか?


ということで、この「WEB拍手」システム、皆様是非、

ご活用くださいませ。。。


ちなみに、ここが、当店公式のお問い合わせフォーム。


 


sslogo.jpg