1月23日のブログは休みかも・・・


日付変わって、今日、1/23のブログは休みかも・・・

というお知らせを、1/23のブログに書いている時点で、

すでに休みじゃないかもしれないというのは、おいといて。


0123gohoubi1.jpg

行き帰りのバスのチケット。これ以外にも新幹線の

チケットもあり。


明日は、ソニーさんからの、ご褒美旅行。。。


旅行といっても、日帰りで、しかも、ソートー強烈な

スケジュール。

内容は、ソニーのプロジェクターの生産ラインの

見学や、VPL-VW200やTA-DA5300ESの勉強会

など。

プロジェクターとかブルーレイレコーダー

販売実績たくさん(?)あると、つれてってもらえるとか・・・


朝7時のバスで出発、新幹線に乗り換えて、目的地

の名古屋へ。もちろん、チャーター便ではなく、

公共の移動手段。


で、店長野田自宅着が、夜11時過ぎの予定・・・


ちょっと計算してみると・・・待ち時間のぞいて、

乗車時間合計9時間・・・いや、しんどいとかっていう

意味じゃなくて、店長野田にとって、乗り物=睡眠場所。

9時間も寝られるって、かなり幸せなんですが?


ま、そんなこんなで、タブン、このブログが、23日の

分ってことになるかも。