今日の日記


アサイチで、α200、350、700の展示用什器が入荷。

0213nikki1.jpg

早速、展示。。。もちろん、α200α350は・・・ない。


●超長時間の商談。。。

0213nikki2.jpg

なんと、6時間ぶっとおしの打ち合わせ。。。

商談テーブルも、すさまじい数の図面や商品カタログなど、

資料であふれ。。。それよりも、、、なにやらわけのわからない

お客様ご持参の小物類で埋め尽くされ・・・。

コーヒー5杯飲んだところまでは覚えているが、、、

もう、店長野田ぐったり^^;

この成果は、3月末ごろに、お披露目できそう・・・。


Windowsアップデートによる、IE6→IE7へのアップグレード

開始。

0204ie1.jpg

先日のブログでもお知らせした件。

打ち合わせばっかで、未確認が多いモノの、さっそく、

ケータイに「店長、指紋認証がなんだかおかしいんだけど・・・」

という、ヘルプコールあったり。

昨日の夜にも、VAIOカスタマーセンターより、XP+IE7+指紋認証

トラブル回避については、対応がまだ未定というご連絡もあったり。

該当する人は、要注意!

アップデートしちゃって、どうしても調子悪い人は、コンパネの

プログラムの削除から、フツーに削除できるんで。


ちなみに・・・これは、トラブル報告ではないけども。

Vistaも、結構大量のアップデートがあった。


0213nikki3.jpg

↑一度に13個モノアップデート。(店長野田のtypeSでの確認)


これだけの大量のアップデートは、Vistaでははじめてじゃないだろうか。

再起動2回あったり。結構時間かかったねぇ。まだのかた、十分時間

とれるときにやることをオススメ。

次は、3月頃のVista SP1が、大型アップデートだろうね。


明日は、ソニーさん招集で、高松出張っす!