ソニエリは、本当にドコモから撤退か?


朝イチ、衝撃的なニュースが流れたが・・・ソニーからの正式コメントを

待って、静観していが・・・。


0310sonieri1.jpg


やはり、否定のコメントが発表されたし。。。


ことの発端は、今朝のNIKKEI。

ソニエリが、ドコモから撤退という内容の報道があった。

正直、ソニエリもか?と思ったものの、結局、ソニエリから、全面否定

コメントが公表され・・・。


ん〜、結局どうなんだろうねぇ。真相はもう少し時間がたたないと・・・

なんだろうか?

ただ、本当に撤退するとしてもしょうがない気がする。

日本のケータイ事情を考えると、サンヨーや、ミツビシが撤退したように、

今のキャリア主導のケータイ製品作りでは、先は明るくないと思ってしま

う。

やっぱり、もっと自由にケータイメーカーに作らせてあげてほしい。。。


ソニーエリクソンのプレスリリース