スプリングフェア開催!


0314spring1.jpg


明日、3月15日(土)〜3/16(日)の2日間、スプリングフェア開催!


いつものように、ご招待状届いてる方は、そちらのほうをご覧くださいませ。

また、ご招待状内には、ご来場記念品の引換券も入ってるので、是非

そちらをご持参の上、ご来場くださいませ。。。


さて、今回のご来場記念品は、「ディズニー公認のミッキー時計」

アラーム付♪


0314spring2.jpg


モノトーンで、ブラックとホワイトの2色あり。どちらかお好きな方をどうぞ。

なお、毎度のことながら、数に限りがあるんで、品切れの際はご容赦

ください。


で・・・。これまたいつものことながら、「ご招待状なくても、ブログ見たよ」

で、ミッキー時計差し上げちゃいますよ!!!


さて、今回は、日替わり品をご用意してます。激安32型BRAVIAとか、

激安α100Wズームキットとか、超激安メモステ1GBとか・・・。


また、いつもリクエストの多い、BRAVIAの無金利クレジットなんかも

ご用意してます。さらに、40型以上BRAVIAお買い下の方には、「もれなく」

ソニー純正保険の、「5年間延長保証」をドーンとプレゼント。


 


そして・・・。


いよいよ、プレステXデー決定!


以前にもお知らせした、

ホームシアターコーナー拡張のため、プレステコーナー閉鎖」

っていう、例の件。現在、店長野田の設計を元に、急ピッチで、準備

中。で、いよいよ、日程が決定。


 プレステーコーナー完全閉鎖日 3月23日(日)

 新ホームシアタールーム お披露目日 3月29日(土)


ということで、プレステ製品全品大処分。

もってけドロボー。