シアタールーム2号 建築1日目


さーて、いよいよ、シアタールーム2号の建築工事がスタート!


0324theater1.jpg

↑まずは、養生作業。なんせ営業中に工事するわけだし、回りには、

 商品いっぱいだし。ちゃんとほこりから守らないとね。

 (自分とこだけに、かなり手抜き作業 笑)


0324theater2.jpg

↑シアタールーム外からは、こんな感じ。店内の一画だけ、

 隔離された雰囲気で、なにやら怪しげ・・・。


0324theater3.jpg

↑まずは、枠から。シーチャンを天井床とはりめぐらせて、

 部屋の骨格づくり。


0324theater4.jpg

↑そして、ボードを貼る。右側はガラス張りになるため、

 ボードは貼らず。縦長の枠は、ドア用開口。


0324theater5.jpg

↑スクリーンボックス さすがにスクリーンむき出しで天吊り

 するはずもなく。上向いての作業だからかなり大変。


と、かなり作業遅れ気味なんで、まだまだ今日の作業はつづく・・・。


明日は定休日なので、一気に作業も進むはず・・・。

(店長野田は、人間ドック・・・)