シアタールーム2号 建築4日目


ちょっとやばい。。。工程遅れ気味(汗

建築工事は、明日朝イチにガラスをはめこんで、完了の予定が・・・。


0327theater1.jpg

↑ぱっと見は、綺麗に塗装終わってるように見える、壁と天井。

 ところが・・・


塗装工程が予想以上に手間取り、明日午後くらいまでかかりそう。


さて・・・。予算の問題もあるけど、今回のシアタールームは、極力

フツーのご自宅のリビングっぽく作りたいってことで、特に防音

対策もやってないし、ごくフツーの作りにしてみた。

また、壁も天井もフツーに白くしてみたし、床もフローリング。

スクリーン面は確かにガラス張りだけど、そこはショールームだって

ことで勘弁してもらうとして。。。


とにかく、土曜日のお披露目には、なんとしても、間に合わせないと。

明日は、徹夜覚悟で作業予定。

なんで、閉店後も、差し入れ、冷やかし大歓迎(笑


完成が楽しみだ!


0327theater2.jpg

↑きっとうちのわんこたちも楽しみにしてるはず・・・してないか?^^;