BRAVIAの壁掛けには、BRX-A250がオススメ


意外にも、当店では初めての組み合わせ。。。


BRAVIA KDL-46X5000(レッド)壁掛け

  +BRAVIAユニット「HDDレコーダー BRX-A250


この組み合わせでさっき、納品設置に行ってきたところ。


0330kabe3.jpg

↑こんな感じに仕上がった。

 AVラックもないし、もちろんケーブルなんかも完全に隠れてるし。

 これぞ、壁掛け! ってな雰囲気。

 ところで、HDDレコーダー BRX-A250は、どこに???

 実は、BRAVIAの背面に取り付けられてる。

 通常の付属スタンドでの使用でも、BRAVIAの背面に取付できる

 が、BRAVIA純正の壁掛け金具を使う場合でも、付属のアタッチメント

 を使って、BRAVIA背面に取り付けできるようになってる。

 本当によく考えられてる。


写真とりそこねたので、、、取説でゴカンベンを。


0330kabe4.jpg

基本的には、背面左だが、Xシリーズと、KDL-32J5000だけ、

背面中央にも設置可能。


0330kabe1.jpg

↑これで、ハイビジョン録画ができるっていうのは、言われないと

 想像もつかない。どこで録画するの?って思ってしまう。


しかし、見れば見るほどスッキリして、キレイだねぇ。。。


BRAVIAユニット「HDDレコーダー BRX-A250」はこちら


 


おまけ


0330kabe5.jpg0330kabe6.jpg

↑今回の現場監督の、パグ犬3匹・・・(笑