ドッグカフェ


今日は定休日。暦上は振り替え休日となって、世の中的に

も、休み。

世の中が休みのときに、店を休むなんてのは、どれくらいぶり

だろうか。


ということで、今日は、めずらしく友人たちとドッグカフェで、

まったりとすごすことができた。すっかり癒されたぁ。


20080506dogcafe1.jpg

↑よくいく、徳島駅前からすこし離れたところにある、

 ドッグカフェLanan cafe(ラナンカフェ)。


今回の写真、実は、αではなくて、サイバーショット

DSC-W170を使ってる。

片手にわんこのリードを持って、片手にαってわけには、

いかないんで。


集まったのは、全部で5名。で、わんこは、6匹。



我が家のバーニーズマウンテンドッグの、そらとうみ。

20080506dogcafe3.jpg


パグの、ネピピン、ディーバ、セブン。

20080506dogcafe2.jpg


ワイマラナーの、麦。

20080506dogcafe4.jpg


そして、途中、別の知人が、飛び入りで偶然やってきたんだが、

これまた、ワイマラナー。

ということで、3時間ほど、この大所帯で、カフェほぼ独占状態。

人間もわんこも、しっかりと楽しませてもらった。


ラナンカフェの皆様、ありがとうございました。