猛暑な休日


定休日を利用して、今日は、車で1時間少々のところの、四国最大規模

という、ドッグランへ行ってきた。もちろん、うちのわんこ達と。


20080527dogrun2.jpg

↑もちろん、全景ではなくて、一部の写真。

 バケツは・・・ほら、わんこにも生理現象があるでしょ。


20080527dogrun3.jpg

↑設備というか、わんこ向けのアジリティもなかなか充実してる。


20080527dogrun1.jpg


昼過ぎに行ったってのもあるけど、この時期に、32℃。

アリエネー。

真夏の32℃とちがって、それほど湿気があるわけでもないから

まだ、なんとかなるって感じだったが。


20080527dogrun4.jpg


スイス生まれのバーニーズマウンテンドッグ。32℃なんていう温度、

当然、ムリ。風通しのいい木陰でもいかないと、やってられねー。


20080527dogrun5.jpg


夕方に少し涼しくなると、↑この調子(笑


わんこ達が元気になると、そりゃぁやることといえば、撮影!

α350だけじゃなく、ハイビジョンハンディカムHDR-TG1で、動画も

撮影♪


動画は、8GBメモステフル。静止画は、300枚。。。ちょっとやり過ぎ。。。


当然、今は、それら動画静止画の整理中。ソートー大変;




いつものように撮影で使用したのは、α350


0416tg11.jpg

メモステハイビジョンハンディカムHDR-HG1については、こちらから