xxxミーティング in Tokyo


きょうは、朝5時起きで、東京出張。xxxからの御招待で、

xxxミーティング。

集合時間が11時ちょっと前なのに、ついたのが、9時(笑

そんなに早くついたにも関わらず、ちゃんと別フロアで、

コーヒー2杯も担当の方が、おつきあいしてくれて・・・。


20080714xxx1.jpg

↑xxxとxxx。なるほど、xxxしてみると、xxxなのがよくわかる。


え?伏せ字ばかりでわからない?いやいや、気のせい気のせい。。。


もったいぶるかと思いきや、xxxが、xxxだったから、結構早いうち

から見ることができた。4つを、順に見ていく感じだった。

なかなか気合いの入ったxxxを見ることができたし、xxxな話も

聞けたし、xxxに対して色々意見も言わせてもらったし。

なかなか有意義な一日だった。



ただ、残念なことに、xxxのxxxモデルが、xxxモデルカラーリング

が同じってのが今イチ納得できない( ;  ; )

けど、なんだかんだいいながら、ケッキョクは買っちゃうんだよなぁ



ほんとに、丸1日かけての、長時間のxxxミーティングだった。

残念なことに、飛行機の関係で、一人だけ先に帰ってきたけど。

最後に、xxx部長の話を全部聞きたかったなぁ・・・。


 


xxxにいろんな言葉を当てはめて、お楽しみください・・・