α V6岡田君 お宝グッズ 到着


ひっそりと、お知らせ。。。

(どのへんが、ひっそりなのかは、ナゾ)


20080905okadakun.jpg


今日、α用の販促グッズとして、どーんと、入荷。

(↑サイバーショット用のカタログが写ってるけど)


A1サイズのポスター

上半身だけど、等身大よりでかい、パネル

αコーナーに貼り付けるシールタイプのモノ。


20080905okadakun2.jpg

↑店長野田 身長176センチっす。ポスターもパネルもでかいっしょ?

 ちなみに、ひっそりと両手に持ってるシールタイプの・・・これも、

 なかなかよさげ。 


正直、、、A1ポスターとパネルは、ソートーな

プレミアモノじゃないだろうか?


しっかし、、、岡田君、おっとこまえだねぇ。


パネルは1つだけど、ポスターは、複数枚(店内には張り切れません)


ポスターください。。。と言われても・・・ソニーさんからは、タブン

許可おりないだろうから・・・; 売ってくださいは論外^^;


ソニーさんから聞くところによると、ソニー銀座ビルでは、

 撮影スポットみたいなことで、大賑わいらしいけど・・・

 当店でも、撮影なら、OKっす。シャッターも押しますよ(笑