VAIO typeT 店頭展示開始!


今まで見たtypeTのカラーは、シルキーブラックと、ノーブルテキスタイル。

今日、店頭へ到着したのは、『プレミアムカーボン様』と、

『バーガンディレッド』(天板サンプル)


20081003typet01.jpg


それぞれ、全く違う表情に見えた。同じPCなのか?と疑ってしまうほど。

まぁ、それだけ、個性があるってことで、選ぶほうも楽しいのでは?


20081003typet02.jpg

ノーブルテキスタイル


20081003typet03.jpg

シルキーブラック


20081003typet04.jpg

プレミアムカーボンってやっぱり、いいよなぁ。


typeTTは、typeSZのナナメヘアラインとは違い、縦ヘアライン。

このヘアラインもそうだし、カラバリもそうだし・・・撮影に手こずる;


20081003typet05.jpg


↑さて、店頭展示機の気になるスペックは、こないだお知らせした

とおりで、総額422,800円

ポイントは、SSD256GB+ブルーレイ。CPUもメモリも最上位で、

ノイキャンヘッドホンまでついてる仕様。


とりあえず、今セッティング中なので、また明日にでもいじりまくり

状況をお伝えするつもり。


20081003typet06.jpg

↑アフリカの大草原の中、夕焼けに染まる、typeT様・・・

 には見えないか?^^;


20080930typet1.jpg

VAIO typeTについては、こちら


typeTぷちレビューはこちら