ハワイへ向けて、関空からまもなく出発!


いやぁ、バタバタしたぁ。ハワイ出発当日までごそごそ

残務処理。。。


ただいま、夜9時。ハワイ ホノルル行きの便は、夜10時発。

ってことで、あと1時間しかないところで、ようやくブログ

書き始めたという慌ただしさ。


20081025hawaii01.jpg


さて、様々なドタバタをクリアし、関空に到着して・・・・

まずは、腹ごしらえ(笑

せんば自由軒の、名物インデアンカレー。美味。


お次は、チェックイン。

さすがに、この時間だけに、人もまばらになってて、

JALカウンターも全くの行列なし。。。

Webチェックインも済ませてあるし、これなら、

サクサクッと終わるだろうと、カウンター方面へ近づくと・・・


20081025hawaii03.jpg

↑国際線出発ゲート。暇そう・・・


「お客様、チケットの控えを・・・」


すかさず、JALの係員の人に渡すと・・・


ビジネスクラスですね?こちらへ、どうぞ。ビジネス

 クラス専用のカウンターがございますので・・・」


おーっほっほっほ。さすが、ビジネスクラスだ。

VIP扱いされてる♪っていうか、わざわざそっちに

つれてかなくても、全然人いないんで、どのカウンター

でもいいんすけど???


20081025hawaii02.jpg

↑チケットに光る、ビジネスクラスのマーク「C」

 ちなみに、エコノミーは、「Y」


え?なんで、ビジネスクラスなのかって?

セレブですから・・・


実は、諸事情により、JALのマイルが貯まりまくってて。。。

今回のハワイ旅行、行きも帰りも、チケット代は、タダ♪

しかも、行きのみだけど、ビジネスクラスとれるほど、

マイルが貯まってて。。。


えぇ、そうさ、そうさ。どうせ、最初で最後のビジネスさ^^;


ここぞとばかりに、ビジネスクラスを堪能させてもらいます。


20081025hawaii04.jpg

↑ガラーン


20081025hawaii05.jpg

↑せめて、売店くらい・・・

 (端っこのほうの売店だけは、すでに閉店;)


ということで、次のブログは・・・

 ハワイより、JALビジネスクラスレビューだ!