さぁ、ハワイから帰国だ!


ぐっもーにんっ。

ハワイは、現在、11/1(土)朝7時過ぎ。

日本は、11/2(日)夜中の2時過ぎ。

今から、ホテルをチェックアウトし、ホノルル空港へ向かうとこ。


20081102hawaii1.jpg

↑ホノルル13時50分発 日本18時10分着


チケット控えを見てもらえばわかるとおり、行きは、7時間20分

のフライト。帰りは、+2時間の、9時間20分。なげぇよ;

しかも、行きは、ビジネスクラスだったものの、帰りは、

エコノミー。マイルの関係で、片道のみビジネスとなったわけ

だけど・・・やっぱり、帰りがビジネスのほうが・・・でも、満席

だったんで、しょうがない;


ってことで、11/2(土)18時10分に関空着。そして・・・

イカーで、高速使って自宅へ・・・。はぁ。。。遠いな;


●おまけ


20081102hawaii2.jpg

↑今日の朝ご飯。英字新聞は・・・読めるはずもなし^^;