「Web拍手コメント返し」その9


10回目にリーチとなる、Web拍手コメント返しその9。


みなさんよくご存じのとおり、先日ハワイへ行ってきました。

1週間も英語をしゃべってると、頭の中でのヒトリゴトもすっかり英語に

なり、完全に日本語を忘れてしまいました。

ここ数日、ようやく、忘れかけてた日本語も元に戻り、日常会話にも

特に支障がでなくなってきました。やっぱり、母国語の英語のほうが、

楽だなぁと、つくづく思います。。。


なわけねぇ^^; 真っ赤なウソです。。。

日本語しかしゃべれない、海外旅行好きの、店長野田ですが、なにか?


20081114web01.jpg

↑ハワイでの1枚のショット。これ、なぁんだ? 正解は最後に。。。


今回は、typeZのSSDネタと、ハワイネタにコメントが集中し、

大変なことになってました。ま、その辺を中心にお答えします。

※毎度毎度ですが、数が数なだけに、すべてのコメントは

 全然、ご紹介できませんので、ご了承くださいませ<(_ _)> 


それでは、「Web拍手コメント返し」その9 元気よくいってみよぉ♪