VAIO typeP&ウォークマンX オリジナルケース 発売開始時刻決定!

VAIO typeP&ウォークマンX オリジナルケース 発売開始時刻決定です。
前日にまで、バタバタのこの状況。どれくらいの方々をお待たせしているのかはわからないけど、、、お待ちの方々本当にすいません^^;

20090515matomete1
カスタムケースは、同時購入アイテムが多いから、まとめてカートに入れる
システムじゃないと、めんどくさいので・・・これが結構手間取ったり;

 

明日、5月16日(土)13:00〜

 

オリジナルケース、発売開始です!!!!

一応、Web、店頭ともに。

(店頭は、、、もちろん、毎日朝10時オープンだけど、かなりの在庫数なので、入荷処理やらなんやらが、間に合わないので、、、Webと同じ、13時発売でお願いします。。。)

 

 

さて・・・。

13時に発売開始といっても、いきなり、オンラインショップサイト自体がオープンするわけではなく、お買い物用のカートシステムが、13時に利用可能になるってことで、サイト自体の公開は、、、それよりは、、、早い。。。とりあえず、、、明日の朝までには、オープンさせる予定^^;(それでもギリギリの綱渡り状態っす)

また、さらに、それよりも先に、5WAYバッグの情報公開を当ブログ上にて。同時に、今日の夜遅くに予定している、オリジナルケースたちの入荷のお知らせなども、予定。

Webでのご購入時の決済方法について、まず、お詫びというか、、、
当面、代引き、銀行振り込みのみの対応になります;
言い訳させてもらうと・・・当店、通販ははじめてのことで、Webでのクレジット決済や、ネットバンク決済などは、まったく無縁で、今回はじめて、契約することに。
これがまた、契約完了まで、1ヶ月とかかかるらしく;

今回のオリジナルケースの件は、、、店長野田の発案で、4月30日からスタートしたばかり

そう、まだ、ゴールデンウィークをはさんで、わずか、2週間。
そんなこんなで、当面は、決済手段が貧弱で、本当にすいません;

 

ってことで、発売まで、24時間を切ったところで・・・昼ごはん食べてきます(^^;

 

banner