VAIO typeP&ウォークマンX オリジナルケース 大量入荷!

たったいま、バンナイズ社長自ら、店頭在庫分をどかっと配達していただいた!

SONY DSC

アイテム総数、実に300近く!

こ、こんなにたくさん初回入荷するとは(^^v

 

 

こんな時間に社長自らお越しいただき、1時間以上も、いろいろご説明を。本当に感謝してます。
それに、こんな短期間でこれだけの生産をこなしてくれた職人の方々、ありがとうございます。
(オールハンドメイドなので、そりゃぁ、生産するのには時間かかっただろうに・・・)

さて、各製品たちの詳細は、のちほどオープンする、当店オンラインショップのほうへまかせるとして・・・

例の、5WAYバッグ・・・。入荷しました!!!!発売日の入荷は絶望的とも思われてただけに・・・。入荷数は、4本!!! 絶対、即完売と思うけど、それでも4本はありがたい。
(少しでも多くの方に見てさわっていただくために、4本のうち、1本は、店頭展示用におろさせてもらいます。是非、ご理解くださいませ。)
販売分の3本。えこひいきなしの、約束通りの13時販売開始。はやいもの勝ちですよ!

なお、今回の店頭入荷分は、あくまで、店頭販売分で、Web販売用には、数はまだわからないけど、別途生産してもらってるので。すべての製品は、明日から、ご注文順に発送させていただきます。

ということで、まだ、全くといっていいほど、情報公開ができていない、5WAYバッグ、今から大至急、さわりまくって、朝までには、ブログにてご紹介するつもり。

今日は、寝られないな。。。

 

banner