店長野田、明日、お休みいただきます。。。

っていうか・・・元々は、今日から、ソニーさんからのご褒美旅行で、韓国へ行く予定だったわけだが・・・インフルエンザ騒ぎで、急遽中止になっちゃって。
本当なら、金曜日まで、韓国で、まったりとするつもりで、ハードスケジュールこなしてたんだけどねぇ。

SONY DSC
↑昨年のハワイ旅行での一枚。ワイキキビーチっす。

今の状況で、さすがに、ソニーショップご一行様で、韓国行脚ってわけにもいかないだろうし。

ソニーさん的には、あたりまえの判断なんだろうけど。

 

 

韓国中止になったから、今日は、なんやらかんやらと、スケジュール入れちゃったから、出勤したけど、明日は、休んじまおうと、急に思ったわけ。
どうせ、今週は予定なんにもいれてなかったしねぇ。

ということで、明日1日、まーーーったりとさせていただきます。

もちろん、ブログは、365日更新なんで、明日もばしっとアップさせてもらいます。

金曜日からはフツーに出勤しますよー。

ではではぁぁ。

 

banner