ウォークマンX専用ケース「オムレット」カラーバリエーション発売開始!

先ほどのブログでお知らせしたとおり、ウォークマンX専用ケース「オムレット」に、なんと11色のカラーバリエーションモデルが追加され、先ほど発売開始に!

20090523new6

先に発売されていて大好評の、ベルクロタイプとバリスティックナイロンタイプと基本性能は同じ。

素材&色違いで、全11モデルの追加発売っす。価格は、同じ、2,835円(税込)

それでは、一つ一つ見ていこー。

 

 

●素材うんちく

20090523new7 20090523new8
↑左:オリジナルバイオウォッシュ加工 右:オリジナル先染めストライプ

新たに追加された11モデルに使用されている素材は、↑の2週類。

●オリジナルバイオウォッシュ

綿100%の天然素材の8号帆布を、バイオ(セルロース分解酵素)を用いて、洗いを数回繰り返し、使い込んだオールド感を出した素材。ウォッシュ感が深い味わいを生み出し、使い込むほどに綿素材が持つ独特の風合いが増す感覚は、はき慣れたジーンズのようにフィットし、ワンランク上の心地よさのある素材。

 

●オリジナル先染めストライプ

ストライプ柄の配色デザインを決め、糸を十数色先に染めてから、織機で織り上げた素材。白糸で生地を織り上げてから色を染める後染めや、プリント加工では、決して味わえない、織り込んだ風合いや、上品なストライプ柄が表現されているのが大きな魅力。

 

●低反発クッション

オリジナル複合素材FV4/衝撃吸収素材:低反発発泡体ピタフォームを採用。

ピタフォームは、軍用やパリ・ダカールラリーの車載シートなどにも使われている、
高い衝撃吸収力を持った素材。
内側のジャージ素材が、出し入れの際の擦り傷などから保護し、ピタシートが、
衝撃や振動から保護してくれるから安心。
また、衝撃を防ぎにくい「四隅」は、こだわりの縫製技術で、しっかりと衝撃吸収

 

●オリジナルバイオウォッシュ柄 5種類

20090523new9
左:8号帆布バイオウォッシュ/ワッシャーブラック 右:ワッシャーネイビー

 

 20090523new10
左:ワッシャーウス茶 右:ワッシャーコゲ茶

 

20090523new11
ワッシャーチャコールグレー

●オリジナル先染めストライプ柄 6種類

★10号帆布先染めストライプ 太めシリーズ

20090523new12
左:ちょっと太めのストライプA 右:ちょっと太めのストライプB

 

20090523new13
ちょっと太めのストライプC

 

★10号帆布先染めストライプ 細めシリーズ

20090523new14 
左:細めのストライプA 右:細めのストライプB

20090523new15
細めのストライプC

 

●まとめ

特に、まとめることもなく、カラバリ、柄バリは、見た目次第。
従来のベルクロや、バリスティックナイロンは、少し色気がなく、女性にはややヘビーな印象だったのは正直なところ。

是非、女性にも持ってもらいたいっす!!!!!

おしまい。。。

 

ご購入は、当店、オンラインショッピングサイト ウォークマンX専用ケースページへ
20090523new16