[速報]女性のVAIO TypeP オーナーの皆様 お待たせしました!

当店、店頭実績によると・・・VAIO typePは、結構、女性オーナーさんも多い。
「えー、これ、かわいいー」
なんて声とともに、「これ、くださいー♪」なんて感じで買ってく女子大生もいたりで、結構、うれしかったりする^^

SONY DSC

ということで、先日、追加発売となったウォークマンX用オムレットにもあった、ストライプ柄を、大胆にも、VAIO typeP用バッグ&ケースにも採用することに!

 

 

今回追加となるのは、、、

5wayバッグ(4wayはまだ未定)
VAIO typeP専用カスタムキャリングケース Type-D
VAIO typeP専用カスタムキャリングケース/E(ぬめ革ストッパー取り付けタイプ

の、それぞれ、ストライプ柄。

SONY DSC
↑5wayバッグのストライプ柄 柄バリで、仕様は同じ。
ハンドルやWホック部のぬめ革は、キャメルカラーを採用。

そして、、、全くの新シリーズ、トートバッグタイプだ!トートバッグに関しては、バリスティックナイロンタイプも検討中で、ストライプ柄よりも少し背が高くなるかも。

トートバッグタイプは、かなりの収納力。typeP本体は、カバン真ん中に取り付けられたインナーケースに納まり、仕切り代わりにもなってる。

SONY DSC

SONY DSC

そして、、、↑ 2WAYバッグになる。。。詳細はまだ、ヒミツ。

SONY DSC

そして、気になる、typeZ、S、T用4wayバッグも・・・順調に仕上がりつつありますよ!

 

ということで、先ほど、バンナイズさんでの打ち合わせ時のとれたて情報をお伝えしました。。。
typeZ、S、T用4wayバッグ以外は、もうまもなく発売開始予定。。。

 

banner

20090108typep03.jpg