VAIO typeP専用トートバッグ 発売開始!

先日、ちょこっとお知らせした、typeP用のトートバッグ、いよいよ発売開始っす。

20090527Thoth01
ショルダーの長さが変わる2way
VAIO typeP専用インナーケース付き、PC対応スクエアトート/C-1
販売価格18,375円

typePが納まる仕切り兼用のポケットが付いた、トートバッグ。外側には、大きなWポケットがついてたり、とっての長さがかわったり!? 見た目だけななく、豊富な機能も魅力。

●トートバッグらしい、十分な収納力

トートバッグセンターには、VAIO typePが納まるポケットが。
仕切り兼用にもなってるから、typePの存在を気にせずに、好きなモノを、どんどん放り込める。まさに、トートバッグらしい使い方が可能。

20090527Thoth02

すごいコンパクトサイズながら、A4クリアケースがきっちり納まる設計。

20090527Thoth03

typeP用のポケットの内側には、Wポリメッシュを使用し、クッション効果はバツグン。typePを収納しないときでも、キズがつきやすい大切なものの収納にどうぞ。

20090527Thoth04

フロントのWポケットは、スナップボタンを使って固定。十分な深さで、typePのACアダプターやアクセサリー類をまとめて1つのポケットに収納可能。もう1つのポケットには、ケータイ電話や、ウォークマンなんかをいれるといいかも。

20090527Thoth05 20090527Thoth06

内側には、前面、背面それぞれに、ポケットあり。手帳やペンなどをどうぞ。。。

20090527Thoth08

開口部は、先端に「ビョウ」がついた「ひも」をつかって、自由に固定できる。

●カラフルな、ストライプ柄

素材は、ウォークマンX用ケース「オムレット」の帆布生地モデルに採用された8号帆布より、少し薄手の「10号帆布」を使用。ストライプ柄は、白糸で生地を織り上げてから色を染める後染めや、プリント加工ではなく、十数色の先染めした糸を織機で織り上げて表現している。味わい深い風合いや、上品さが特徴。

20090527Thoth07 
↑底は、2重の切り返しで、強度を確保。

20090526newbag03

20090527Thoth09 
↑底面には、低反発クッションを内蔵。安心♪

●ショルダーの長さを、2段階で調整

20090527Thoth10

2カ所のフックを使い、長さ調整が可能で、手提げ用、ショルダー用と、2つの用途がワンタッチで調整可能。

 20090527Thoth11

●オプションフラップ ご用意してみました

トートバッグって、基本、オープン使用だろうけど、満員電車での通勤時なんかには、フタ閉められるほうがいいかも。

20090527Thoth14
オプションフラップ 1,890円
着脱用スナップボタンの取り付け作業が必要なため、ご注文時のみのオプション

ということで、ご注文時のみのオプション扱いにはなるけど、オプションフラップをご用意してみました。。。

20090527Thoth12

 

20090527Thoth13

オプションフラップは、着脱OK

20090527Thoth15

 

 

ご購入は、当店オンラインショッピングサイトへどうぞ

banner

20090108typep03.jpg