コメント一覧、大幅拡張しました。。。

どちらかというと、アクセス数に対して、コメントが少なかった当ブログ(長期間、海外からの迷惑コメントがひどく、コメント禁止にしてたせいも)ですが・・・。

typeP登場以降、オリジナルバッグの影響もあり、かなりコメントが増えてきてます!

20090619comment2
↑店長野田のコメント管理画面。本当はイチイチ開かず、コメント返ししたいが・・・

そのため・・・ブログ→にある、コメント一覧から、まだまだ新しいのに、表示されなくなってしまうことも多々あり。ブログ読者さんも、自分のコメントに、返事来たかどうかチェックするのも一苦労だったのでは? また、、、店長野田も、一覧からあふれたコメントへ、コメント返しする場合は、コメント管理画面を開いたほうが楽だけど・・・やっぱりめんどいし^^;

ってことで・・・

20090619comment1

コメント一覧を、約2倍にしてみた!

正確には、いまで、5個のブログ記事分だけしかコメント表示してなかったのを、10個の記事まで、コメント一覧に掲載されるように。

基本的に、1日1記事なので、10日分くらいは、コメントが一覧表示されるので、わかりやすくなったはず・・・。といいつつ、昨日は、記事3つ。。。そして、今日はすでに2つめ。あと、1つブログ書くつもり^^;