完全無欠のVAIOトート 店頭展示開始!

日曜日に入荷していたものの・・・ブログでのお知らせ忘れ; 本当に申し訳なく・・・。

SONY DSC
  ↑店長野田のVAIOトート。。。

店長野田も購入した、完全無欠のVAIOトート。 やはり、新品を手にした瞬間から、すでに愛着が^^

バッグコーナーに、↓こんな感じで展示中。もちろん、手にとって、じっくりと見ることが可能。。。

SONY DSC 

では、、、すでに、購入から5日間経過した、店長野田の完全無欠のVAIOトートが、どんな感じで使用されているか、ご紹介。。。

SONY DSC
↑オプションのファスナーをとりつけているが、見ての通り、使用しないときは、内側へ完全に折り込むことができるので、開口が狭くならない。

20090625tote07
↑ファスナーは、絶対オススメオプション。不意の雨のときにかなり助かる(こないだものすごく助かった)、、、飛行機なんかで、座席の上に荷物を置く場合、荷崩れ防止にも。

実際に使用する場合は、なかなか、収納力限界まで、パンパンにモノを突っ込むってのはないだろう。むしろ、パンパンになるなら、選択したバッグが小さいんだろうね→大きいバッグも考えてます^^

店長野田の一番多いパターンは、写真のとおり、typeZtypePのダブル収納。通勤バージョンっす。typeZと、typeP、そして、筆記用具入れではなく、LANケーブルやらUSBケーブルやら、モバイルグッズが入った、ペンケース。。インナーポケットにはなんにも入ってない。フロントポケットには、マウスと・・・ちょっとあやしげな、地デジチューナー(なにしてるかは、ナイショ)

SONY DSC

サイドには、オプションの携帯電話・デジカメケースを装着し、中には、サイバーショットDSC-W270を収納。赤いまん丸ストラップがポイント(サイバーショットケースページにて、まん丸ストラップ販売中)

SONY DSC

もう一方のサイドには、ちょっとヘビーだが、、、電源アクセサリーケースに、typeZのACアダプターを収納し、ウォークマンX用のオムレットをカラビナでショルダー用D環に引っかけ。

ま、ここまでは、とりたてて変わった使い方は、してないわけだが。

実は・・・ここ数日、すごい使い方をはじめた・・・

SONY DSC

↑これみただけで、なにやってるかわかった、あなた! すごい。

SONY DSC

どーん。完全無欠のVAIOトートに、typeP専用5wayバッグがすっぽりと納まる!!!!

これは、まさに、偶然!!!計算外。。。これも、完全無欠のVAIOトートのインナーケースが、ベルクロで自由に移動できるおかげ。。。

こんな使い方しねぇよ。。。ごもっとも。おっしゃるとおりです^^;

 

ご購入は、当店オンラインショッピングサイトへどうぞ
20090606toto28

ご購入は、当店オンラインショッピングサイトへどうぞ

20090529perfect26