うっすーい、iPhone&ケータイ用ケース 発売

ショッピングサイトのほうでは、数日前にすでに購入できるようになっていたものの・・・

「さぼってました!!!!!」

さて、気を取り直して・・・^^;

20090720usui01

この薄型iPhone&ケータイケースは、そもそも、シャツの胸ポケットにケータイなどを入れたい人向け。

20090720usui02

オムレットやサンドは、低反発クッションで、耐衝撃性は安心だが、どうしても、胸ポケットに入れるには、ちょっと分厚すぎ。
その点、この薄型ケースだと、胸ポケットにいれて、しかも、いれたままで、さっと取り出しできる。

ところで・・・。

ストラップをつけたい!

iPhoneは、ストラップホールがなく、本体装着型のハードケースや、シリコンケースにストラップを取り付ける。

そんな方法で、ストラップを利用している人も多いのでは?
が、iPhoneのデザインが気に入ってる人は、常時装着するケースは、イヤだ!っていう人も結構多いみたい。せっかくの外観が、損なわれるから・・・。(店長野田もその一人)

んじゃ、この薄型ケースにストラップをつけちゃうのは、どう?

20090720usui05

また、↓ストラップホールになる、丸環は、両サイドにあり、、、

20090720usui03

20090720usui04
↑オプションパーツの、「帆布のバッグ用ストラップ-A」を使えば、↑こんな使い方も可能。
「帆布のバッグ用ストラップ-A」は、税込み693円で、カラーは、ブラック、カーキグレーの2色あり。

20090720usui11
↑さらに、「ぬめ革用ダブルホックアタッチメント」を使えば、ベルトにぶら下げることもできる。
「ぬめ革用ダブルホックアタッチメント」1,260円 カラーは、ブラックとキャメル。

 

20090720usui06

↑開口部は、従来とはちがい、ガバッと大きく開く。だからこそ、胸ポケットに入れたまま、iPhoneだけを取り出すことが可能。胸ポケット内のインナーケースとして使用できるってことだね。

20090720usui07

ぬめ革ストッパーは、従来どおり、表裏ともに、ベルクロ固定。だから、ちょっとした裏技として、↑こんな風に「ぬめ革ストッパーを収納」しておけば、ひんぱんに取り出す場合は、重宝する。はずしてしまうと、ぬめ革ストッパーをなくしかねないし。

本体サイズは、↓のとおり。

20090720usui08

20090720usui12
iPhone、薄型ケータイ、iPodなど・・・

そして、、、気になるカラバリは・・・全部で、7種類

20090720usui09
左上:バリスティックナイロン
中上:8号帆布バイオウォッシャーブラック
右上:8号帆布バイオウォッシャーチャコールグレー
左下:8号帆布バイオウォッシャーウス茶
中下:10号帆布先染めストライプ/細めのストライプ-A
右下:10号帆布先染めストライプ/細めのストライプ-B

そして、ちょっと変わりダネの↓

20090720usui10 
表側バリスティックナイロン製&裏側Wポリメッシュ製

通気性能のすぐれた、Wポリメッシュのおかげで、夏場の暑いときでも、ムレムレにならないぞ。

価格は、それぞれ、2,310円。かなり、価格がんばってます!

iPhone用オリジナルキャリングケース、ご注文はこちら
20090625iPhonecase19