WiMAXのtypeP&typeZ、そして、新VAIO W 軍配やいかに?

示し合わせたかのように、7月27日にまとめて先行予約販売開始となった、注目のVAIO 3モデル。

開始してから、2日が過ぎ、3モデルの人気具合を、当店実績をもとにして、みてみよー。

20090729taiketu1
20090729taiketu2
20090729taiketu3

と・・・実は、↑ここまでは、事前にブログ記事として、下書き保存してたもの。。。

実際には、もう、大差の結果で、軍配がどーとか言うほどのこともない^^;

typeP+WiMAXの圧勝!!!!!

typePを100として、typeZVAIO Wは、1くらい。まさに、誤差^^;

実は・・・店長野田的予想としては、、、

typeP100 typeZ80 VAIO W80

こんな感じかと思ってけど・・・。typePの人気に改めて驚き!
VAIO Wは、様子見の人が多いんだろうか・・・。

ところで、、、WiMAXって、今回のtypePや、typeZなどのように、WiMAX端末を内蔵しているモデルと、、、

20090608wimax5

↑USBやExpress Cardタイプなどの、外付けタイプとがあるが。

非常に残念なことに、外付けタイプは、64bitOSには対応していない。。。ってことは、これからVAIOを購入するなら、、、typeP(Vista&XPモデル)や、VAIO W、typeG・・・しか、外付けWiMAX端末を使えないってことになる。。。
内蔵タイプは、64bit対応してるんだから、外付けタイプも、64bitに対応しようよ・・・。

32bitVistaのtypeZを、Windows7 64bitットにアップグレード&外付けWiMAXを考えている、店長野田にとっては、ヒジョーに、64bit対応が待ち焦がれる。。。

20090727wimax1

20090707wimax1

20090707wimax2

当ブログ VAIO Wシリーズネタも、見てやって!

20090707wseries06

↓↓↓絶賛発売中!!!! VAIO Wのお供にどうぞ!!!!↓↓↓

20090727vaiowbag17