iTunes Storeに「店長のつぶやきポッド」登場^^

今日の徳島の天候、、、最悪だった^^;

豪雨、豪雨、豪雨・・・早い人はすでにお盆休み突入しているだろうこの時期に、この豪雨。。。
1日のお客様来店数、ワースト記録更新(号泣

20090809podcast01

さて、、、いろんな意味で反響の・・・店長のつぶやきポッド。。。iTunes Storeで、正式にダウンロードできるようになりましたぁ!!!^^v

iTunesを起動し、右上のサーチ窓で、「コール徳島店」入力すると、、、すぱっと検索できる^^

ちなみに、、、もちろん、無料っすよ! こんなんでお金もらってたら、怒られるっちゅうに^^;

(すでに・・・どなたかのレビューが投稿されてたりする・・・。★×5の最高評価だったのが、ものすごくうれしい。。。でも・・・辛口レビューが怖いから2度と見たくないです・・・弱気^^;)

で、、、アップルの公式サイト右上のサーチ窓も、iTunes内検索に連動しているんで、、、同じように検索してやると・・・

20090809podcast02

↑おおおおお。
ソニーショップのポッドキャストが、、、アップル公式サイト内検索でヒットするってのも、なかなかオツなもんですのぉ。。。

調子こいて、いろいろ検索してら、、、↓ポッドキャストジャーナルなんてサイトで、早速、店長のつぶやきポッドが、紹介されてた! しかも、かなり、詳しく^^

20090809podcast03

↑第1回目の放送で、「ノリ」ではじめたって言ったのを、しっかりチェックしてくれてる^^

20090809podcast04
↑紹介文の一部抜粋。。。ソニー愛が感じられるらしい(照

ポッドキャストジャーナルの当店紹介ページ

ってことで・・・お盆最後の15日(土)15時〜

『第3回店長のつぶやきポッド 公開録音ですよ!!!!

ギャラリー少なすぎると、、、本気で凹むので、、、是非、冷やかしにご来店くださいっm(_ _)m

m(_ _)m お願いしますっ m(_ _)m