高速1000円効果? 阿波踊り、ものすごい人・・・。

いつになく珍しく、3日目にして、ようやく阿波踊り行ってきた。

なんか、今まで見たことないほどの、人、人、人・・・。さすがに、、、ぶったまげた。

特に、「ストリート阿波踊り」のメッカ(?)、両国橋は、↑このありさま。あまりの人で、踊ることもままならない。。。


↑通常、自ら円陣を作り、その中で踊るのが、ストリート阿波踊り。が、円陣すら・・・^^;


↑毎年のことながら、桟敷席(特設観覧席)は、満員。(指定席なので、チケット入手できないこともある)


↑円陣内では、ソロ踊りや・・・


↑全員参加しての、乱れ踊りもあり。とにかく、迫力アリアリ

今年は、珍しく、ハンディカムオンリーで、サイバーショットも、αも持たず、動画撮影に徹した。

迫力のストリート阿波踊りの様子は、、、編集して、後日アップ予定。。。

しかし、、、最新モデルのハンディカム、HDR-CX500V、まじですごいわ。感度バツグンだし。

HDR-CX500V
ハイビジョンハンディカム HDR-CX500V

ひっさしぶりに、ハンディカム、欲しいって思ってしまった。。。こりゃぁ、今更だけど、レビューブログ書かないとねぇ。

※明日、8月15日(土)は、第3回 店長のつぶやきポッド公開録音日!!!

時間は、昼の3時~。是非、ご観覧におこしくださいませ!!!