馬場先生を講師に迎えて、αセミナー第2回目開催決定!

今年2月1日に開催し、大好評だった、馬場先生を講師に迎えてのαセミナー。

リクエストにお答えして、第2回目の開催が決定!

まだ、詳細は決定してないものの、前回は、ご案内がぎりぎりで、日程の都合がつかず参加できなかった方々が多かったため、まずは、日程と簡単な内容だけでもご紹介しようかと。

20090125alpha1.jpg

馬場先生のプロフィールは、ソニーα700のページへどうぞ

第1回目は、午前中は、屋内でのお勉強会。
そして、午後からは、セミナーメインとなる撮影会を開催。
もちろん、撮影会は、馬場先生直接のご指導による撮影。

第1回目の模様は、当店ブログでご紹介

今回も、勉強会と屋外での撮影会を予定。
そして、前回できなかった、撮影会後の写真お披露目会なんかもしたいなぁと。

もちろん、撮影会では、レンズ、ほぼ全種類ご用意。
そして、α本体は、α900、α550を、合計10本以上ご用意。
αお持ちじゃない方、一眼レフはじめての方、大歓迎!!!
もちろん、αお持ちの方は、持ち込みも大歓迎!お好きなレンズをとっかえひっかえ、満足するまでシャッター切りまくってくださいな。

ということで、日程は、

11月22日(日)

です。。。

すでに、店頭での募集は開始してます。。。

当ブログをご覧の方で参加希望の方は、、、

当店お問い合わせフォーム

から、「馬場先生αセミナー参加希望」とご記入し、送信してください。

また、お電話でのお申し込みは、

当店電話番号 088-655-1210 まで、どうぞ。

参加人数は、会場の都合もあり、15名程度とさせてもらいますので、定員オーバーとなった場合は、ごめんなさい。

詳細をまだご紹介できない状況での募集で、申し訳ないですが、撮影会の場所が、なかなか決まりそうにないため、お許しください<(_ _)>