いよいよ、明日から、「コール徳島店 2009クリスマスセール」開催!

まず、、、クリスマスセール詳細は、

>当店ブログ 2009 クリスマスセールのお知らせ!!!!

をどうぞ。

さて、今年のクリスマスセールでは、、、1万円の高級肉が当たる!!!かもしれない、イベントなどを開催中。。。

SONY DSC

ブログ書いてる現在、夜8時過ぎには、ちょっとおなかに刺激的すぎる、この脂ののりきった、黒毛和牛ステーキ♪写真見てるだけで、よだれが・・・

SONY DSC

さて、今回のクリスマスセール、、、別名パイナップルセールと呼ばれてるように、ご来店記念品として、パイナップルをプレゼントしてます。

SONY DSC

↑この巨大ガラガラをまわし・・・

20091218xmas04

↑出たタマの色によって、最高10個を・・・もってけ、ドロボー!!!もちろん、空くじなしっす。
2個以上は持って帰って欲しいかも。

SONY DSC
↑こっそり、ガラガラの中をのぞいてみると・・・いきなり10個の赤玉発見!!!
どうやら、2個以上は、赤玉入ってるらしい。

SONY DSC
↑これ、初日の分だけのパイナップルの一部。
今日、午前中にドカンと入荷し、店内におきっぱにしてるせいで、店中パイナップルのにおいプンプン。

なお、、、ナマモノにつき、パイナップルのプレゼントは、明日明後日の2日間限り!!!

では、お次、、、ご成約記念品のご紹介。

SONY DSC

2万円のお買い物ごとに・・・1回ちっちゃなガラガラを回せるというシステム。
そう、、、20万円のVAIOをご購入の場合は、、、10回ガラガラチャーンス!!!

で、、、賞品は・・・

SONY DSC

↑先着533回分。一人で10回以上ガラガラする人も多いだろうから、完全に早い者勝ち。

SONY DSC
↑特賞 ソニーデジタルフォトフレーム”S-Flame” DPF-A72N ソニスタ価格11,800円 3本

SONY DSC
↑1等賞 産直ギフト「デリシャスコース」 10本

これじゃ、よくわからないだろうから。。。

冒頭最初の写真をもっかい、ペタリ。

SONY DSC

1万円相当の産直グルメメニュー39種類の中から、お好きなのを1つ選ぶ方式。
セレブでもない限り、早々食べられるものじゃない高級品ばかり。。。じゅるり

SONY DSC
↑2等賞 産直ギフト「お鍋グルメコース」

これまた、よだれモノの贅沢なお鍋セット。5,000円相当。12種類の中からおひとつお選びください。。。寒い季節には、やっぱりお鍋!

3等賞のハンドソープセットは、ライオンの「キレイキレイ」。ポンプ付きで、しかも詰め合わせも同梱!
4等賞は、入浴剤セット。登別、草津下呂など、名湯7カ所の入浴剤のセット。毎日使って1週間分。

さて、、、ご成約記念抽選会、、、↑にも書いたとおり、先着533回分のみ。
試しに、くらもっちゃん、ガラガラやってみたところ、、、

SONY DSC

11回中、1等2回、3等3回、4等6回。。。ちょっと運よすぎ^^;

他には、、、ブラビア×2、ブルーレイ×1のルームリンクが楽しめるセットをお買い上げの方には、バッファローの20,000円相当の、無線親子ルーターセットをプレゼント!

20091218xmas13

ということで、

ブラビア、ブルーレイが、安い!」

だけじゃなく、いろいろプレゼントをご用意して、スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。。。

※パイナップルプレゼントは、抽選券が必要です。。。
お持ちじゃない方は、、、

>当店ブログ 2009 クリスマスセールのお知らせ!!!!

↑こちらより、印刷してお持ちくださいませ。