今日は寒いっすよ!

今日は全国的に、ソートー寒いようで。徳島でも朝は青空が見えてたりしてたモノの、、、お昼前くらいから、雪空。

SONY DSC

↑降り始めの当店駐車場。

まじ寒いねぇ。いっつも、雪が降り始めると、客足がぱったりとだえるが・・・。
やっぱり、今回も、お客様ゼロ状態が1時間ほど・・・^^;
商売あがったりっすよ;;

降り始めてから1時間くらいで、ふと、店の裏を見ると・・・

SONY DSC

雪つもってるし^^/

ということで、今シーズン最初の・・・

SONY DSC

↑雪だるま作ってみましたが、なにか?(バックは、、、Z様。。。)
少ない雪をかき集めたので、かなりイビツな形だねぇ(笑

目は、みかんの「ヘタ」を使ったら・・・ちょっと、ブキミ^^;

さて、、、脳天気なブログをお届けしちゃいましたが。

改めて。

今回、そらちゃんの件では、皆様に本当にいろいろご心配ご迷惑をおかけしました。この場を借りて、ゴメンナサイ;

まだ、3日目だし、正直、全くなにも変わってませんが、とりあえずは、「からげんき」だけはしぼりだせるようになりました。
店頭でも、ブログでも、今まで通りにやれそうです。
お気遣いいただいた方々、敢えて、連絡をご遠慮してくれてた方々、、、そらちゃんの件を知ってる方々、本当にありがとうございます。
近いうちに、そらうみブログは、今までにない以上のスーパーハイピッチで、そらのことを書いていくつもりです。よかったら、見てやってくださいませm(_ _)m