なにぃ!?VAIOが5%オフになるクーポン配布だと?!

ま、タイトルにつられて、見てみると、なーんだ。
よくある話っすね?
今回は、たしかに、なーんだって思う人と、「ま、まじかよ!」と思う人、真っ二つにわかれてしまう^^;

20100118couponpresent1

ソニースタイル10周年記念として、、、

5000star以上お持ちの人に、

「VAIO5%オフクーポン、AV10%オフクーポンをプレゼント」

VAIO5%オフって、すごくね?記憶にないんだけど。。。
それと、AV5%だってすごいよ。手持ちの定期クーポンのAV10%オフと併用できて、合計AV15%オフになるってんだから。。。

クーポン有効期間
2010年1月18日(月)11:00:00 〜 2010年3月24日(水)23:59:59

プレゼントは、それぞれ1枚限り!2台買う予定の人は、まとめ買いしないと絶対損!
使いどころをよーく考えよう!

ともかく、この有効期間内に、新型Z様が発売になることを、真剣に祈る!!!

10周年記念 感謝クーポンプレゼント詳細はこちら

ほんとにクーポンもらえたのか?クーポンの確認はこちら

それよりも・・・自分のstarいくつだっけ?

starの確認はこちら