コール雪山撮影ツアー(コールスキー倶楽部)無事、終了!

ご参加のみなさま、おつかれさまでした!


朝イチの一枚。

天気予報通りに、10時過ぎころから、ちらほらと降り始め、、、午後からは、すっかりと雨模様なダイナランド;

20100211ski2

早朝7時半ころから滑り始めたおかげで、2時間半くらいは、そこそこ快適に滑ることができたが・・・。午後からは、完全に雨。雨。雨。。。;

20100211ski4

カメラ撮影そっちのけで滑ってたせいで、そろそろ撮影しようかと思ったところで雨^^;
ろくな撮影もできず。とりあえず撮影した動画は、テストがてらの↓これのみ^^;


(ハイビジョンじゃなかったら、まだ、Youtubeでの変換作業中なので、時間をおいてごらんください)

右手に、サイバーショット「DSC-TX7」を持ち、あとは、フツーに滑っただけ。

それでも、十分画質のよさは伝わるかと。ほんとに、これって、デジカメなんだろうかと、改めて^^;

こうなると、光学式手ぶれ補正アクティブモード搭載の、DSC-HX5Vでの動画撮影に一段と期待が。

雪さえあれば、HX5V発売予定の3/4以降に再度、撮影にいってみたいなと。

ま、なにはともあれ、なにごともなく、無事、「コールスキー倶楽部」お開きとなったのでしたぁ。