夕方から、不在してます。。。

合間みては、Z様ブログをちょこちょこと書いてるところだけど、、、時間来たんで、今から、お隣香川県ホームシアター現場へ行ってきます。。。

20100218home1

高速使って、車で約2時間、、、ちょ、ちょっと遠い^^;

SONY DSC
↑ぱ、パームレストに使い込んでる証の、、、皮脂汚れが^^;

もちろん、VAIOは、お供に^^

今日の相棒は、X様^^
最近、X様、めっきり活躍する機会が多くなった。。。
ZXP様たちは、絶対お出かけには必須の相棒だぞ♪

ってことで、帰りは遅くなりそうなので、アップしたい新型Z様ネタは、今日のものになるかは、ちとビミョウだな。。。

んじゃま、安全運転でいってきまっす。

あ、、、そういや、、、明日も終日ミナミのほうへ、シアターの設置だ。。。