明日3月1日9時〜いよいよ新型Z様オープン受注開始だよ!

本来なら、、、エントリーしなかった人にとっては、待ちに待ってたはずの、新型Z様のオープン受注開始。いよいよ明日9時から、誰でも、注文可能になるわけだが。。。

20100222newzopen1

当ブログでも再三納期情報をお伝えしてきたけど、2月28日21時現在、特に納期状況は好転せず。土日だから当たり前だけど・・・

ひょっとすると、平日となる明日になれば・・・納期が好転するかも?と、淡い夢をいだきつつ、、、明日の9時を待ってみましょう。

ともかく、P様人気を超えるVAIOは当分でないと思いきや、、、X様ががっぷり四つの人気。。。そして、、、まさか、まさかの、セレブPCな新型Z様が同様の大人気っぷり。

エントリーシステムの不備はともかくとして、ソニーさん、ソニースタイルさんともに、おそらくここまで「売れる」とは想定してなかったためであろう、現在の納期遅延。。。

オープン受注待ちの方、法人モデル待ちの方々にとっては、希望通りのカスタマイズで注文することすら難しく、、、それどころか、最短納期のカスタムでも、発売日の3月6日にゲッツするのは、実質不可能。

あとは、注文すらできない、現段階で入荷未定の「グロッシープレミアムカーボン」や、「指紋+バックライト」のセットを避けるのみ。。。

そして、、、納期が少しでも早まるよう、パーツ補給があることを祈りましょう。

パーツ補給は、、、すでに注文してるけど、納期遅延になってる方にとっても、祈るべきところ。。。

最短納期で注文できた店長野田でも、、、納期が気になり、、、

20100222newzopen2

変化ないとわかっていても、、、購入履歴をのぞいてたり^^;

ソニースタイル購入履歴(納期情報)はこちらからログインして確認どうぞ

<新 VAIO Zオープン受注は、是非↓こちらからお願いしますm(_ _)m>

VAIO Z様シミュレーションはこちら

VAIO Z様、詳細はこちら
20100216newvaioz26

<↓新型 Z 様オープン受注開始まえに、チェックどうぞ↓>

新型Z様、指紋認証+バックライトの組み合わせが買えない方へ

新型VAIO Z様、店長野田の今日の気分でカスタマイズ<いきなり最終回>

新型VAIO Z様 レビュー<ダイナミックハイブリッドグラフィックシステム編>

新型VAIO Z様 レビュー<外観編>

新型VAIO Z様 レビュー<基本スペック編>

店長野田購入のZ様カスタマイズを見つつ、VAIO Z様、いきなりカスタマイズレビュー!

新型Z 様、、、高いとお嘆きのあなた・・・本当にそのスペック必要ですか?

エントリー済みの人は、購入メール情報を店長野田に教えてやろう!(ブログ後半をチェック)

明日2月24日(水)15時〜eLIO決済5%オフ!

新型Z様、ソニースタイル大阪で実機見てきましたよぉ

店長野田の購入したカスタマイズはこちら

新型Z様 エントリー先行予約販売 実売人気カスタマイズはこれ