新型Z様、展示用実機到着!<開梱編>

昨日の夜から興奮気味な店長野田ですが、なにか?
だってさ、今日は、サイバーショット「DSC-HX5V」(自分で買ったやつね)と、ソニスタさんからのいつもの貸出機の「新型Z様」がやってくるんだから!

ということで、まずは、新型Z様の開梱レポから。

まず、、、うかれすぎて、、、今日は最悪の服装に凹み気味。真っ赤なセーターって;(シャアかよ!というつっこみは受け付けません)最近のテカテカな製品だと、この「赤」が、映り混んじゃうんだよね。修正大変;反省中。

SONY DSC
(↑一部、、、赤いです;)

なお、、、今回の撮影は、冒頭の写真含めて、すべて、今日届いたばかりの「DSC-HX5V」で行っています。。。

では、開けてみよう!

左上:オレンジのステッカーとかは、無視してね(返却時の書類みたいなもん)
右上:初代Z様のときとは大違いのエコパッケージ。
左下:開けると一層、簡素化されてるのがわかる。青い保証書が貼ってある箱に紙モノが入ってる。手前の黒いところにAC類が。
右下:電源ケーブルが、裸で放り込まれてる感じ^^;本体のACアダプターは、、、それでもやっぱり、ビニール袋に入れられてるだけで、手前のほうに放り込まれてる^^;

※以前もそうだったけど、VOMモデルだけ、簡素化パッケージの可能性あり。
店頭モデル買った人、どうでしたか?

20080813typez2.jpg
↑初代Z様のパッケージ。手前は専用キャリングケース
今思えば、外箱に金かかってるんだね。

左上:簡素化というわりには、少ない紙モノが入ってる箱は、、、スカスカ^^;
右上:布袋に入ってるあたりは、さすがセレブPC。他のVAIOは、緩衝袋だからね。
左下:↑でも書いたけど、AC類はこんな感じで納まってる。
右下:チラッ(笑

とまぁ、セレブPCといえど、世の中の流れには逆らえずで、質素、簡素なパッケージでした。。。

では、、、主役にご登場いただきましょう!

史上最強モバイルVAIO「新型Z様」です!!!!

(最広角で、迫力あるフーに、撮影してみました^^;)

はい、、、この瞬間のために生きてるって感じです。。。←病気^^;

当店へお越しいただいた、新型Z様は、プレミアムカーボンでございます。

旧型Z様(←旧型扱いして申し訳ないです;)のプレミアムカーボンは、少し青のラメが入った感じ。新型Z様のプレミアムカーボンは、青ラメなしで、ヘアラインの濃淡がややはっきりとした感じ。とはいえ、真正面から見ると、ん?ブラックカラー?と思ってしまうが、光の反射具合では、グレーっぽいヘアラインと、ほぼ真っ黒なヘアラインが、横縞模様のくっきりヘアラインを演出してくれてる。また、、、グロッシープレミアムカーボンのように、指紋は全く目立たない。

ソニスタ大阪では気づかなかったけど、、、キーボード。
ツヤ無しマットなキー。ひょっとすると、バックライト搭載モデルだからかも?
写真でわかりづらいかもしれないが、従来は、すこしざらざらな加工がされててややツヤ有り。ぱっと見た感じ、やたらと、白文字が浮くようにはっきりと見えるから、なんだろうと。。。個人的には、、、ツヤ無しマット派だね。店長野田のようなハードキーパンチャー(強いじゃなくて、使用頻度が高いだよ^^;)の場合、あっという間にざらざらが、、、ツルツルになって、テカテカ;SZも、今ブログ書いてる、初代Zも、テッカテカ;

はい、、、ちょっと開梱編とは、話がそれちゃったけども。

引き続き、Z様いじりまーす。

<新 VAIO Zご注文は、是非↓こちらからお願いしますm(_ _)m>

VAIO Z様シミュレーションはこちら

VAIO Z様、詳細はこちら
20100216newvaioz26

<↓新型 Z 様購入前に、チェックどうぞ↓>

新型Z様、指紋認証+バックライトの組み合わせが買えない方へ
新型VAIO Z様、店長野田の今日の気分でカスタマイズ<いきなり最終回>
新型VAIO Z様 レビュー<ダイナミックハイブリッドグラフィックシステム編>
新型VAIO Z様 レビュー<外観編>
新型VAIO Z様 レビュー<基本スペック編>
店長野田購入のZ様カスタマイズを見つつ、VAIO Z様、いきなりカスタマイズレビュー!
新型Z 様、、、高いとお嘆きのあなた・・・本当にそのスペック必要ですか?
エントリー済みの人は、購入メール情報を店長野田に教えてやろう!(ブログ後半をチェック)
明日2月24日(水)15時〜eLIO決済5%オフ!
新型Z様、ソニースタイル大阪で実機見てきましたよぉ
店長野田の購入したカスタマイズはこちら
新型Z様 エントリー先行予約販売 実売人気カスタマイズはこれ
新型Z様、発売6日間の実売人気カスタマイズはこれ!