Microsoft Office2010 発売日6月17日に決定!VAIO夏モデルも?

Office2010が、6月17日に発売が決定したんだってさ!

20100422office2010_1

パッケージ版だけじゃなく、、、プリインストールPCも同日と、↑マイクロソフトのプレスリリースにはっきりと書いてある!

20100422office2010_2

ところで、、、昨年のVAIO夏モデルは、、、4月〜5月にかけて小出しで発表されたわけだけど・・・

まさか、Office2007をプリインストールして、夏モデルを発表ってのはどうなのよ?って感じだし、、、ってことは、、、2010夏モデルVAIOは、6月17日以降に発売ってことでOK?

発売2ヶ月も前に発表ってことはないだろうから、、、5月中に発表でOK?
VAIOでPS3のリモートプレイもできるようになることだし。。。)

以上、店長野田の妄想混じりの、Office2010の話でした。。。

 

ソニースタイル トップ