東京出張2/3日目<マル秘会議編>

しゃべりたくて、ウズウズしている店長野田ですが、なにか?

ふふふ。。。

SONY DSC
↑今日のマル秘会議の様子。ぼかし&白黒加工してます。
ここまで加工するなら、のっける意味ないけどねぇ^^;

今日は、マル秘会議に参加してました。
場所も内容も、マル秘ということでnoda01

しかし、、、今日のマル秘会議中、終始、会議に集中して、一切つぶやきもせず(当たり前というツッコミは受け付けません!)

会議の内容は、予想半分、おどろき半分。

午前中のセッションでは・・・まさか、あぁ来るとはねぇ。で、あれが、こうなって、そうなるとは。。。
だって、あそこは、ああいうこと言ってたのに、あれが、こうなって、結果的にこうなってるんだもの。
ちょっと、肩すかしなところもあったけど、まぁ、おおむね、いい感じだったし。
午後からは、予想通りなあれが、あぁだったけど、意外にも、あぁだったから、ちょっとびっくり。

そろそろ、てめぇ、いい加減にしろ!とつっこまれそうなので。この辺でじらしトークはやめときます。

なお、、、守秘義務があるので、一切内容については、お答えできませんので、あしからず。

ところで、昼休みにちょっとぬけて、ソニー時代の元先輩Tさんと、お茶できた。ほんとソニー退社以来はじめてお会いしたので、テンションあがりまくり、、、で、その途中、元同期のYにもばったりで!いやぁ、やっぱり、東京来ると、いろんな意味で刺激あって、いいねぇ。。。

で、、、夕方の5時過ぎにブログ書いちゃったりしてるのは、、、実は、当ブログ読者の3人さんとこれから、五反田で、晩飯?飲み?会があるんで、おそらく、終わってからブログ書くのはしんどいかなぁと。。。^^; お一人は、県外在住ながら、何度も店に足運んでくれてる人だけど、あとの2名は、会うのもはじめて。。。まちがいなく、ソニーネタ、バンナイズバッグ&ケースネタで、盛り上がるだろう。。。端から見ると、、、あいつら、どんだけマニアックなんだと。。。

調子乗って、バンナイズ渋谷店オフ会も計画しちゃおうか。。。