<第42回目の更新で、すべての実況中継は終了しました>新型P様、エントリー者向け購入案内メール 実況中継

5月15日9時30分現在、0star配信が続いているようですが、今回の実況中継はすべて終了とさせていただきます。
今回の実況中継も、多くの情報提供いただき、ありがとうございました。

twitter
↑店長野田のツイッターでも、速報流してます。フォローよろしくー。

<5月14日の実況中継は終了しました。情報提供ありがとうございました!>

<5月14日の実況中継スタートしました。>

<5月13日の実況中継は終了しました。情報提供ありがとうございました!>

<5月13日の実況中継スタートしましたー。情報提供よろしくお願いしますー>

<5月12日の実況中継は終了しました。情報提供ありがとうございました!>

5月12日(水)11時〜、新型P様のエントリー受注が開始になりました!
店長野田も、ソッコー、注文終了!!!

さて、、、是非、購入メール届いたら、お手持ちのstarと、メール到着時刻をご連絡くださいm(_ _)m
巻末に貼ってあるけど、配信スケジュールが公開されてる。が、、、一応、予定通り、実況中継やります。ってか、、、4日間ずっとやるのか?^^;

20100511live1

実況中継の説明は、「当店ブログ」をどうぞ

情報は、

当店お問い合わせフォーム

ツイッターユーザーさんは、店長野田のツイッターへ

・当ブログ記事コメント欄

へ、、、よろしくお願いします

※サーバーが重いときの、F5キー連打ができなくなってる様子。
つながらない場合は、根気よく、、、ぼーっと画面を眺めるだけにするのが、得策!

●5月14日(金)の実況中継

5月14日(金)
2,900star 11時20分
2,054star 12時40分
2,003star 12時40分
約1,200star 14時10分
1,160star 14時20分
19star 17時10分
0star 17時50分
0star 18時10分
1,000star〜1,999star 前倒しし、13時30分現在配信開始したようです。

5月13日18時現在のソニースタイル配信スケジュールでは、14時から配信スタートとなってるけど、、、まさか、そんなことはないだろうから。
おそらく、1,000star〜1,999starの人は、11時からになると予想されます。。。

11時現在、予定通り進んでいる模様。ということで、1000台の配信はやはり予定通り14時からになりそうです。。。

12時現在、新しい情報が。11時20分の時点で、2,900star配信ということなので、昨日、2,000star配信がスタートしたのが、すべて配信し終わらなかった様子。。。

ソニースタイル発表の5/14 13時更新の配信スケジュール

●5月13日(木)の実況中継

※コメント入りの情報は、コメントも入れちゃったりしてます^^

5月13日(木)
9,976star 10時00分
7,810star 12時10分(7月4日)
7,680star 12時10分
7,251star 12時30分
4,488star 15時30分
4,414star 15時40分
4,400star 15時50分
4,384star 15時50分
3,900star 16時40分
3,854star 16時30分
3,763star 16時40分
3,347star 17時30分
3,218star 17時50分

 

ソニースタイル発表の5/13 11時30分更新の配信スケジュール(予定)

 haisin

左列が、5月12日10時の情報。少しペースが速まってるね。

●5月12日(水)の実況中継(更新終了)

やはり、30,000starといっても、一斉配信じゃないっぽいね。

ひょっとすると、3万starと、29,999starは、配信グループが違うけど、配信時間に大きな差はないのかもしれないねぇ。

5月12日(水)
ウン万star 11時 (グリーン 7月4日確定メールあり)
122,394star 11時 (クロコとグリーン2台ストレスなく 7月3日確定)
45,675star 11時11分(クロコ 店長野田と同じカスタム 7月上旬)
45,411star 11時11分(ホワイト 7月上旬)
24,502star 12時10分(ホワイト 7月3日確定)
21,261star 12時40分
20,589star 12時51分
約19,000star 13時00分
18,808star 13時10分
17,858star 13時20分(グリーン 7月上旬)
17,721star 13時20分
16,998star 13時40分
15,878star 14時00分
15,131star 14時10分
13,959star 15時00分
13,094star 15時30分
12,813star 15時40分
11,134star 16時40分(7月4日)
11,102star 16時50分
10,263star 17時30分

 

●配信ペースがよくわかるグラフ!

20100512graph1

どんどん、ペースが落ちてると思いきや、グラフ見ると、安定して配信してるっぽい。
ソニースタイルさん的には、予定どおりだったんだろうか?

<新P様関連リンク>

20100510newvaiop09

重量シミュレーションはこちら

b-mobile最大6ヶ月無料パックモデルのシミュレーションはこちら

通常モデルのシミュレーションはこちら

店長野田が購入する、新型VAIO Pのカスタマイズはこれだ!