5月29日(土)30日(日)は、3D BRAVIA展示会!!!

さて、いよいよ、今週末は、徳島初上陸となる、3D BRAVIAの先行展示会っすよ!

がっちりマンデーでも3D特集が放送されたように、じわりじわりと、3Dが盛り上がってきてる感じ!

SONY DSC

店頭でも、3Dの話題ばかりだけども、、、いくら説明したところで、3Dは、ゲンブツみないことには、、、カタログ見たって、ネット見たって、どうやっても実感できないわけで。

当然、当ブログでも、どうやっても、3Dについて、伝えることができなく。。。

百聞は一見にしかず!!

是非、ご来場くださいませ。

201005093dbravia1

日時:5月29日(土)10時〜19時、5月30日(日)10時〜17時
会場:アスティとくしま

 

招待状お持ちじゃない方は、受付にて、

「店長のブログ見ました」

とお伝えくださいませ。。。

※ご来場の方には、BRAVIAタオルプレゼントします。。。

 201005093dbravia2