ソニー感動・体感フェア! 最終日と、、、次回USTREAMのぷち予告。。。

フェア2日間、無事終了!
初日の昨日は大雨、、、そして、今日は晴れ。っていうか、、、暑い。。。
極端な気候だったけど、両日ともに、大盛況。特に今日の午後は、、、ごった返す時間帯も・・・。ご来場の皆様あざーっす。そして、、、お買い上げの方々特にあざーっす^^

SONY DSC

朝早い時間は、、、雨上がりでカンカン照り。。。もわぁっと不快指数MAXだった^^;

SONY DSC
↑15時過ぎの、これでも少し落ち着いた状態の会場。。。

ところで、、、サッカーワールドカップオフィシャルスポンサーのパワーって本当にすごいね。
ここぞとばかりに、日本代表の試合をハイビジョンで流し、、、オランダ戦は3D放送だったから、そりゃぁ、3D BRAVIAの販売には、とてつもなく大きな貢献してくれたさ^^
日本人って、流行に敏感だよねぇ^^v

SONY DSC
↑店長野田(写真右)が、熱く熱く、α NEXについて語ってるところを、、、お客様がパシャリ。
(手前のお菓子類は、、、毎回恒例の、ドリンクのおつまみ^^ かなりのバリエーション)

SONY DSC
↑今回のヒット作!(お客様がうまい!といいつつ、パシャリ^^;)

 SONY DSC
↑今回、大好評だったのが、、、在庫処分爆安セール。。。

今回のような、店外イベントでは、ほとんどやったことのない、店頭在庫処分の、爆安セール。相当無茶な価格をつけたせいか、、、新製品には目もくれず、これだけ買ってく人も多く、、、ちょっとやりすぎたかなと^^;

で、、、実は、、、めぼしい爆安品で、、、いくつか、取り置きしたモノがあるので、、、

次回の「店長のつぶやき動画ですが、なにか? on USTREAM」で、ご提供しちゃおうかなあと・・・。

そのほか、タイムセールとして、突発的に、BDメディアや、充電式電池のサイクルエナジーなど、、、これまた、無茶な価格付けで、ご提供を。

ま、そんなこんなで、ご来場の皆様には、それなりにお楽しみいただけたのではないかなぁと。。。

お次は、7月中に、当店、店内イベントをやる予定です。。。